予防接種

今朝の八重家はお外で朝食、ママのパンをじっと見つめる
食いしん坊の八重。[E:eye][E:shine]
11 「くれくれ!」

お出かけ好きな八重はうはうは気分ですが、朝早くから
着いた所はかかりつけの病院でした。[E:hospital][E:wobbly]
12

1年に一回のワクチン接種に行って来たんですよ。
13

「いきなりチクッと来たのよ。[E:bearing]嫌になっちゃうわ。」[E:annoy]
14

病気にかからないようにするためだからね、許しとくれ。[E:wink]

今日は運動が出来ないのでお散歩もなしです。
パパの膝の上ですやすやと眠る八重なのでした。[E:confident][E:sleepy]
15

 

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました