限界に挑戦?

ででーーーん[E:sign03]
1

ふと見ると、八重が伸び伸び状態で寝ています。[E:sleepy]
無防備と言うかなんと言うか、凄い恰好ですね。[E:smile]
2 (女の子なのに・・・[E:gawk])

良く見ると鼻先から何か飛んでいますね。
3

これは鼻水?それともよだれ・・・?くしゃみでもしたのかな。[E:smile]
4 5 (女の子なのに・・・[E:gawk])

なんでこうなったかと言うと、日向ぼっこ後のクールダウンをしてたんです。[E:penguin]

天気のいい日の日向ぼっこは八重の日課です。[E:sun]
6

冬だから日向ぼっこは気持ち良いけど、それでもやりすぎはいかんよね。[E:gawk]
7

なんせ八重は黒い、熱を集める色だからそりゃー熱くなるわいね。[E:impact][E:coldsweats02]
8 はあはあはあ[E:sweat01]

「熱いんですの。だから日陰で体冷やすんですの。」
9 それでクールダウンが始まるんだよね。
しかし、なにも限界に挑戦するかのように日向ぼっこしなくてもいいのにね。[E:coldsweats01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました