春間近の放牧

まだまだ朝晩は寒い日が続いてますが、春になり日中は大分過ごしやすくなりました。
冬の間はとても寒く、夜露で草が濡れてることもあり控えてた八重の放牧ですが
先週の日曜日から再開しました。

もちろん場所はここ、羊が草をついばむ『久保保アグリファーム』でぇす。[E:shine]

4_2 3_2
Dc040501

真冬に比べてお客さんも増えてきました。
それでも広場には誰もいないので、八重の貸切状態。[E:scissors]
5_2

さぁー思いっきり走ろうぜ![E:dash]
6_2 7_2

足の不安も少なくなり、軽快に走る八重。見事なジャンピング走行を披露してくれました。[E:happy02]
8_2

「イヤッホー、ママー行くわよー!」
9_2 10_2

そうそう、広場の駐車場側で何やら工事をしていました。
基礎は完成し何か建物が立つみたいです。何が出来るか楽しみですね。[E:happy01]
11_2 12_2

この牧場に来た時のお楽しみ、ジェラート,ホットミルク、そして焼き芋を
今回もいただきました。[E:delicious]
14 17

15 16

どれも八重の好きな物ばかり、少しづつですがお裾分けをゲットした八重は、
走り回った疲れもあり帰宅後満足した表情で寝るのでした。[E:sleepy]
19

牧場で見つけた張り紙[E:downwardleft]
18

2週間後の日曜日に「モーモーマーケット in 久保アグリファーム」と言う
イベントがあるみたいです。

ワンコの無添加おやつの販売もあるみたいで楽しそうですね。[E:heart04]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました