巷で話題の「カインズ」

巷で話題になってるかどうかは定かではありませんが[E:coldsweats01]、CMでフレブルが登場し
とても気になっていた「カインズ」が、ついに広島に初出店[E:sign01]

場所は広島市西区の商工センターで、4月28日にグランドオープンした
大型ショッピングモール「LECT」と合わせてのオープンになりました。

『CAINZ広島LECT店』

ゴールデンウィークが始まり、グランドオープンして二日目で渋滞が心配だけど、
とり合えず頑張って行って見る事にしました。[E:rvcar][E:dash]ぶいーん

おおお、渋滞してない!w(゚o゚)w スイスイ進んで、[E:parking]駐車場に入る寸前で
流れが悪くなった物の思っていたよりすんなり中に入れました。[E:happy01]
1

そうそう、ここLECTの駐車場は便利で、立体駐車場でエリアごとに何台分の
スペースが開いているか表示があるんですよ。

八重家は4階駐車場へ上ったんですが、入口は表示で満車[E:full]のサイン。[E:gawk]
しかーし、気にせず中へ入っちゃいました。午後だから出て行く車も多いので
のサインがどこかのエリアに点くんですよね。[E:wink]
八重家の目的地はLECTでなくカインズだから、奥へ奥へと進むと・・・、
むふふ、空きスペースはそれなりにありましたよ。[E:scissors]
 
はい、これがカインズどうぇーす!ちょっと大きくて扱いにくいけど、
ペット専用カートももちろんありました。[E:happy01]
2 3

それにしても中はかなりの人出です。[E:wobbly] 覚悟はしてたけど予想以上の人波に
アップアップ状態、溺れそうです。(ちょっと大げさ[E:coldsweats01]) 

ペッツワンなどいろいろ見て回りたいけど、また人出が少なくなってら来る事にして
お目当ての商品だけ物色します。
4

ここ最近、お気に入りの器を求めて何箇所かホームセンターを巡ってるんですが
見つからず、もしかしたらここならと探してみたら・・・、ありました!\(^o^)/
カインズさすがだね。[E:note]

8 9

そうこうしてると八重パパがどこからか大きな箱を持ってきました。

「ぬおっ、パパその大きな箱どうするの?」
5

どっどーーーん[E:sign03]

「なんですと、ここに置くんですの[E:sign02]」
6

「前が見えない・・・[E:wobbly]」
7

この箱は一体何?(えっ分かる。[E:coldsweats01])

つづくよ

コメント

  1. 風雅母 より:

    カインズ情報ありがとうございます[E:dog]
    早く行ってみたいんですよね~[E:happy01]
    朝一開店前に着くのがいいか、夕方行くのがいいか
    悩み中です(笑)
    今時のホームセンターって楽しいですよね。
    八重ちゃんも楽しんでたかな~[E:heart04]

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん>はい、もちろん八重も大喜びでしたよ。
    もっといろいろ見せてあげたかったんですが、混雑に人間が参ってしまいました。f(^_^;
    ホントに最近のホームセンターは楽しいので、我が家も次回はゆっくり見て回りたいですね。
    朝イチが良いかは迷うところですが、ぜひ楽しまれてください。(^^)/

タイトルとURLをコピーしました