買ったぜRYOBI君!!

「スワッ、これは八重の前で邪魔した箱じゃないの!」
10

「これ、何ですの?」
12

ついに八重家に高圧洗浄機がやって来ました。[E:up]\(^o^)/

ベランダ菜園してると結構ベランダが汚れるんですよね。[E:wobbly]
デッキブラシでの掃除は重労働なので、以前から八重パパが欲しがってたんです。

それなのに「値段が高い。」だの、「騒音が気になる。」だの、ぶつぶつ念仏を
唱えるかのように文句を言って、なかなか踏ん切りがつかなかったんです。[E:gawk]

そこに仏様が救いの手を差し伸べるかのように、人波に溺れながらも頑張って行った
「カインズ」で、大安売りしてた高圧洗浄機『RYOBI君』をゲットしたんです。(^-^)g"

高圧洗浄機と言えばケルヒャーが有名ですが、どうせなら広島発のRYOBI製
気になってたのでちょうど良かったです。[E:happy01]

早速、『RYOBI君』を試す八重パパ、愉しそうだね。(*^m^*) ムフッ
14 15
16

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました