ナスの花が咲きました。

たった一つですが、「ナス」の花が咲きました。[E:happy02]
1_2

何か花びらが綺麗に開いていませんが、これで収穫に向けてのスタートですね。[E:happy01]
2 頑張れよー[E:good]

 
「すだち」のつぼみも大きくなり、あと少しで開花しそうな気配です。[E:shine]
3 どんな花が咲くか楽しみです。[E:happy01]

 
賑やかなベランダ菜園、良い感じだな。[E:catface]
4

あと少し新顔を増やしたい、八重家のベランダ菜園です。

 
ふと見ると、八重がじっとこっちを見ています。[E:eye]
「パパ、外で遊んでないで八重の相手してよ。」[E:angry]
5

パパは遊んでなんかいないよ、お仕事してるんだよ。[E:bleah]

さて、仕方ないからどこか連れて行ってあげるかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました