早朝の朝ん歩の始まりだよ

6月に入り、日に日に暑さを増してる今日この頃。[E:coldsweats01]
フレブル[E:pig]の皆さん、元気に暮らしてますか?
って、なんだか暑中見舞みたいな出だしになっちゃいました。[E:smile]

お天道様[E:sun]が現れるのも早くなり、5時前でも徐々に明るくなってきた八重家地方。
19

夏至はいつなんだろうと調べてみたら、今年6月21日らしい。
ふーん、そうか。それを過ぎるとさらに暑くなってくるね。[E:sweat01]

朝の散歩も早朝の時間にしないといけないねと、少し早いけど
今週からお散歩を5時からの夏パターンにチェンジ[E:sign01]

まだ涼しいなかのお散歩の始まりです。
[E:scissors]
23 今朝は特に涼しかったので、スヌードなしで大丈夫![E:penguin]

あれれ、八重の足取が軽いですね。[E:shine]
21

八重も7才になり、朝ん歩の時は足取りが重かったんですが、
今朝はパターンが変わって新鮮だったのかも知れないね。[E:happy01]
22

秋の涼しくなるまで、早起きして頑張ろうね。[E:wink]
20

「くんくんパトロール出来るんならいつでも良いわよ。」
24 ふがふが[E:pig]

コメント

タイトルとURLをコピーしました