私を牧場に連れてって

「ほよ?」
01

「これ何ですの?」
02

これはね、工具箱ってんだよ。

DIYが得意でない八重家なんですが、行き付けのホームセンター併設の
「ワークスペーステラリエ」開催のワークショップで作って来たんです。(^_^)v
04_2

錆び加工アンティーク加工と、使い古した仕上げにしてみたんですが、
なかなかの出来に気に入ってます。[E:note]
03 01

中はこんな感じ、小さいサイズのスプレー缶ならすっぽり入ります。
05_2

ママのは手芸箱になるそうです。

ワークショップは予定の時間を大幅にオーバーし、八重の留守番も
長くなってしまいました。[E:bearing]
翌日にはなったけど、頑張って留守番してくれた八重のため
(そうでない時にも行くんですが[E:coldsweats01])、八重家の今一番お気に入りの場所
『久保アグリファーム』[E:taurus][E:capricornus]に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]もーもー
07_2

草にかぶれないようブーツを履いて、草原広場を疾走します。[E:dash][E:sweat01]
06_2

気温は下界より4℃も低く、そよ風も吹いていてとても気持ち良いです。
08_2 09_2

おかげで八重の喜んでる写真が撮れました。[E:shine]久々のベストショットです![E:scissors]
10_2 11_2

「で~、だのじいわ~!」
12_2

今回は暑くなるかも知れなかったのでアジトなしです。
広場の日陰ポイントを選んでレジャーシートで寛ぎます。[E:catface]

お決まりのジェラートを食べて、八重にはコーンを少しだけお裾分けだよ。[E:delicious]
13_2 14_2

一息ついたところで、もう一回広場を闊歩しようかいのう。
15

まだまだ来客が少ない時間なので、八重も思いのまま歩けます。
16_2

「でへ~、ええ運動になっただたよ。」[E:happy02]
17_2

「ぐふふ、運動の後のミルクは最高なのよね。」[E:heart04]
18_2

カップの底に残ったミルクにむしゃぶりつき、大満足の八重なのでした。 [E:shine]
19_2

また、遊びに来ようね。[E:scissors]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました