ドッグカフェにフラれて・・・

週末のお出かけは八重家の恒例行事、昨日の日曜日は福富町にある
牧場へ行って来ました。
[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

場所は『上ノ原牧場カドーレ』、以前にも来たことがある、人気の牧場です。
この日も多くの家族連れが訪れていました。
01

実は最初の目的地はここではなかったんです。
ここから車で5分と近いドッグラン&カフェの「オンジーハウス」に行ったんです。
すでに数組が来られていて、ドッグランは盛況、カフェはどうかなと見てみると…[E:eye]
扉と窓が開け放たれてるではないですか!と言うことは冷房なし。[E:shock]

山の中のドッグカフェだけに、もしかしたらエアコンがないかもとの予想が
当たってしまいました。[E:bearing]
さらにこの日は蒸し暑さがあり、フレブル八重にはきついんですよね。
冷風扇は持って来てないし、せめて湿度が低ければ良かったんだけど、
諦めてカドーレにやって来たと言うことなんです。
04

カドーレにはバーガーショップ、チーズケーキ、軽食といろんなものがあるんですが、
カドーレと言えばやっぱりジェラートですよね。[E:note]
03

八重パパは、カドーレのオープン時から来てるんですが、最初はこのジェラートしか
なかったんですよ。
02

八重もジェラートは大好き[E:heart04]、目がキラキラと輝いています。[E:shine]

ミルクを少しだけどお裾分けだよ。[E:taurus]
05
それにしても、久保アグリファームのジェラートよりふた回りは大きいかも。
値段は10円高いだけだから思わず笑みがこぼれちゃいます。[E:smile]

 
カドーレの次に向かったのが「あすなろバイキングカンパニー」でぇす。[E:happy02]

この辺りでは人気のパン屋さんで、八重家も完全なるリピーターです。(^_^)v

06 07

08

ここの特徴の1つが、袋詰めを客がすること。他に見たことがありません。
09

あらら、以前はなかったコーヒーマシンがあります。
イートインコーナーもあるから要望があったのかな。
10

車では八重姫がお待ちなので、八重家は車内で昼食タイム、
八重のご飯もちゃんと用意してるから安心してね。
11

ドッグカフェにはフラれてしまいましたが[E:heart03]、美味しいジェラート焼きたてパン
食べられて、それはそれで楽しい1日でした。[E:happy02]

八重も満足したみたいですね。[E:wink]
12

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました