6月22日のベジタブル

日々忙しい日を過ごしている八重パパです。

ブログ用にと撮った写真が溜まって来ました。[E:camera]
なかなかアップできていませんが、少しずつでも書いて行こうと思います。

まずは六日前のベジタブル情報でぇす。

 

ホームセンターでこんな物を買ってきました。
02_2

色と臭いで虫を誘き寄せ、粘着シートでくっ付けて退治するグッズです。(名前を忘れた。) これで少しでもアブラムシを退治できたら良いな。 [E:confident]
01_2

そんなアブラムシと戦っている「ナス」ですが、二番果がそれなりに大きく
育ったので収穫です。
03_2

うむ、まずまずの出来だな! [E:scissors]
04_2

こちらは「ゴーヤ」の一番果です。
05_2
サイズは小さいけれど一番果なので早めの収穫です。
二番果以降が大きく育つと嬉しいな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました