久々の牧場

何かを訴えるかのような八重。
14

エアコンは常時運転してるんですが、たまに湿度が高くなる時があるんですよね。
そのせいなのか、膿皮症が悪化したんです。[E:bearing]

鼻のふくらみ部分は、シーツにこすり付け過ぎて血が出てしまい・・・
15

耳にも赤みが強いところがありました。
16

すぐに気が付いてあげられなくてごめんね。[E:weep]

膿皮症用にお薬は常備してるので、すぐに対応はできたのですが、
念のため病院で見てもらうことにしました。[E:hospital]
17
[E:upwardright]病院への風景を覚えてるのか、いつもの嬉しそうな表情がありません。

19

耳の中も見てもらい、特に問題なく、追加のお薬をもらいました。
そして、ちょうど良い機会なので今年初の健康診断もしてもらいました。
血液検査の結果は来週になります。

 
病院で嫌な思いをした八重のため、翌日、一ヶ月ぶりに
『久保アグリファーム』[E:taurus][E:capricornus]へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]もーもー

あらあら、広場の片隅に「ラップサイロ」が置かれています。
20

しっかり発酵して、美味しいご飯になるといいね。
21 んもー[E:taurus][E:heart04]

 
建設中だった「ワンダーミルク フェロ」がオープンしていました。[E:shine]

22

これはコンクリートの椅子?なのかな。
でも、窓際に座ると室内の人が嫌がるでしょうね。目の前に人の背中が来るもんね。
何のためにあるんだろう・・・。[E:gawk]
23

入口には券売機が置いてあります。
24 25

これはジェラート用なので、食事は中のレジで注文するみたいです。

アルトピアーノにあったジェラートの機械がこちらに移っています。
26

と、言うことで、アルトピアーのはトイレだけになっていました。[E:toilet]
27

そうそう、ジェラートは残念なことに値上がりしていました。[E:weep]
八重家はカップでなくコーンを注文してたんですが、320円⇒400円・・・、
80円は痛いですね。[E:wobbly] 次からはカップ350円にするかな。

 
気温は30℃と高いので、ファームショップ周辺を少しだけ歩く八重。
28

50m歩いただけで、はぁはぁになってしまいました。[E:sweat01]
29 31

はいはーい、クールダウンしようね。[E:penguin]
32

その間にママがお土産を買って来てくれました。
家に帰って食べようかね。
33

コメント

タイトルとURLをコピーしました