カインズの過ごし方

「ツムツム」[E:sign03]
01

この可愛らしいデザインのディズニー ツムツムスマホのゲームですが、
実際にぬいぐるみにしてペットのワンコ&にゃんこ用のベッドやおもちゃとして
「Pet’sOne(ペッツワン)」(カインズのペットショップ)で販売されています。[E:note]
02

だから、八重にとってはここは宝の山[E:up]
03
毎回廻っては楽しんでいます。[E:note]

数日前に暑い牧場でちょっと無理をさせてしまったので、
今日は涼しいホームセンターにクールシェアーでやって来ました。[E:penguin]

店内のガリレオ温度計を見てみたら・・・
04

「24℃」! うーん、心地いいよね。[E:good]
05

八重家が「カインズ」に来たら必ず寄る所が三か所あり、ツムツムの他にはここ!
¥100のソフトクリーム屋さんでぇす。[E:happy02]
06

期間限定のセールですが、少し小ぶりのソフトなんですが、
濃厚でこれが旨いんですよ[E:sign01]
07 「八重も食べたい・・・」

ほんの少しだけ御裾わけだよ。[E:delicious]
08

 
そしてもう一か所がここ。
ワークスペースに隣接するかのようにある休憩エリアです。

ここにはコーヒーの自販機があり、値段も100円とお得なんですよ。
09

さすがにコーヒーは飲めないよ。[E:ng]
10

ここでの欠点は人が多いことかな。特に夏休みで子供も多く、
無邪気にいきなり近づいてきて八重に触ろうとするのには困りものです。[E:wobbly]
びっくりして噛みでもしたら大変ですからね。なるべく無視してね。
 
そんなこともあるホームセンターですが、広々した店内をぐるぐる回るだけでも
八重が喜んでくれるので、また来ないといけないね。[E:wink]

コメント

  1. 風雅母 より:

    この\100ソフト気になります[E:lovely]
    休憩エリアの自販機も気付かなかったです~[E:sweat01]
    今度行ったら是非どちらも~[E:happy01]
    毎日の猛暑で、涼を求めて計画しなくてはいけませんね。
    秋が待ち遠しいです。
    パパさん、ママさんも体調を崩されませんように。
    あっ、もちろん八重ちゃんも~[E:clover]

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん〉返事が遅くなりすみません。
    カインズは行かれたんですね。八重家は最近では毎週のように行っています。[E:#x1F923]
    100円ソフトは期間限定と書いてあるので、いつまでかは分かりませんが、次は食べられたら良いですね。
    場所は園芸売り場から外に出た近くにあり、残念ながら外で食べないといけないんです。
    ぜひ.探してみてください。(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました