クールシェアーはカインズで

八重に朝からお出かけを催促されてやって来た所は・・・

八重家のお気に入りホームセンターの一つ『CAINZ広島LECT店』どうぇーす。[E:happy02]
24

以前は、LECT西側の入り口から入り、3階の駐車場へ入れていましたが、
最近は正面入り口から東スロープを上がり、2階のカインズ駐車場[E:parking]に
入れるようにしています。(空いていればですが。[E:empty])
25

一番の利点はカインズの2階に直結しているところです。[E:good]
26 27

この入口の右側には、動物病院の夜間入口があります。w(゚o゚)w
28

さらに、ドッグランまであるんですよ[E:sign01]
29

涼しくなったら走ってみたいね。[E:dash]
30 31

今回もペッツワンをぶらぶら。八重もオモチャを見てウキウキです。[E:heart04]
32

初めて使用した試着台、着せ替えやすいから嬉しいですね。[E:happy01]
33

八重が来てるのは前から欲しかったディズニー ツムツム柄のおべべです。
なかなか似合ってるよ。[E:wink]
34

ペットワンのあとはお決まりコースです。[E:smile]
35

八重も大好きな100円ソフト
36

「早くおくれ!」
37

濃厚な味わいが八重にも分かるんだね。[E:delicious]
38

最後に100円コーヒー飲みながらまったりタイムです。
39

八重も大好きなカインズ参り、また来週来ようね。[E:scissors]

コメント

タイトルとURLをコピーしました