日向ぼっこのあとは

[E:sun]暑い暑い夏が続いていますが、八重家の多肉たちもお休み状態。[E:sun]
強力な夏の陽射しに当てると、天に召されてしまうかもしれないので要注意です。[E:danger]

とは言っても、ずっと部屋の中に置いたままだと
[E:downwardright]このように徒長してしまいます。(してしまいました。[E:weep])
18

なので、短時間だけ太陽の光が当てあげようと窓際に並べて日向ぼっこです。[E:note]
01

その隣では、八重も暑さに負けじと日向ぼっこしています。[E:sweat01]
02

「日向ぼっこも良いけど暇なのよね。どこかお出かけしなたいのよね。」[E:gawk]
03

「ママ、どこか連れてって。」
04

 
仕方ないのう・・・と言うことで、今一番お気に入りのホームセンター「カインズ」
またまた行ってきました。
05

八重も大好物のソフトが食べられてご機嫌だね。[E:happy02]
06 07

コメント

タイトルとURLをコピーしました