涼しい夜と激安お肉!

[E:sun]暑い暑い夏の間、24時間動き続ける働き者の八重家のエアコン。[E:shine]

そんなエアコンが停止しています。[E:coldsweats02]
19

「えっ、大丈夫ですの[E:sign02]
八重は暑いの苦手なんですのよ。」[E:sweat01]

20

うん、大丈夫だよ。[E:good]外の温度は、なんと23℃!
信楽の狸も気持ち良いと言ってるよ。[E:bleah]

21

おまけに台風15号[E:typhoon]の影響か、結構強い風が吹き抜けていました。
22

日中はまだ30℃を超えて暑い日が続いていますが、
朝晩だけでも涼しくなると助かりますね。[E:happy01] このまま涼しくならんかのう。[E:penguin]

 
そんな涼しかった夜の次の日に、こんな所に行ってみました。
23_2

「すわ!ですって[E:sign03]」
24

実は、昨日の地元番組で紹介されてた肉屋さんに、早速やって来たんです。[E:smile]

もちろん駐車場は満車状態[E:full] マスコミの力恐るべしです。[E:sweat02]
28

ここは、『ジャンボショップ』って名前のお店で、肉の仲卸しをしている会社が、
木・金・土・日の4日間だけ小売りもしているそうです。
25

26

店内は普通のお肉屋さんって感じですね。
27

「もちろん八重の分け前もあるわよね。」
30

う~ん、パパにはそれは分からんけど、
どう見ても八重の食べられそうなのはないのう。[E:coldsweats01]
31
[E:upwardright]これでトータル1200円[E:sign03]す・て・き[E:heart04]

コメント

タイトルとURLをコピーしました