ハオルチアがやって来た!

八重家の多肉コレクションにハオルチア種「オブツーサ・トゥルンカータ」
戻って来ました![E:happy02]
17

この水晶みたいな透き通った姿が八重パパは大好きなんです。[E:heart04]
18

以前、数種類ハオルチアを育てたことがあるんですが、
みんな病気にかかり天に召されてしまったんです。[E:crying]

この子を元気に育てるためにも、根元近くの水やりには
注意しなくちゃいけません。[E:danger]

 
こちらは沢山成ったハーブを収穫して乾燥させる準備中です。
19

一週間もすれば、綺麗に乾燥し、色づきの良いハーブティーになるんですよね。[E:cafe][E:shine]
20

ハーブティーに興味のない八重は段ボールでうっぷん晴らし。[E:impact]
22

「文句あっかー[E:sign01]」[E:annoy]

コメント

タイトルとURLをコピーしました