エアープランツは難しい・・・

ガッガーン[E:sign03]名前も忘れてしまったエアープランツが、
分解するかのように天に召されてしまいました。[E:wobbly]
01 我が家では「もじゃじぃ」と呼んでいました。

根元をよく見ると白っぽいものがあったので、
カビっぽいもので病気になったのかもしれません。[E:gawk]

エアープランツって育てるの簡単ってよく言われてますが、
八重家のエアープランツは長く育ったことがなく、ホント難しいです。

 
それでも負けず嫌いの八重パパは、今度こそはと新たなエアープランツを
買って来たのでした。[E:good]
02 なぜか八重登場!食べ物じゃないよ。[E:smile]

[E:upwardright]この子の名前は「チランジア」と言います!
今度は忘れないようにせんといけんね。[E:bleah]

03

 
今週の収穫は「ゴーヤ」が二つありました。[E:happy01]
04

この季節ではまずまずの大きさに喜しいですね。[E:happy02]

「八重も食べたい。」
05

食べることしか考えていない八重なのでした。[E:smile]

コメント

タイトルとURLをコピーしました