オンジーハウスに行ったよ!おまけ編

ここ2週間、家のことでドタバタがありブログ更新が滞っていました。[E:weep]
遅くなったけど、前回の続きでぇす。

 
オンジーハウスを後にして、車で5分ほどのところにある
有名なスポットに来ました。

駐車場の木には、美味しそうな柿が実を付けています。
62 63

はい、ここはジェラートがとても美味しい「上ノ原牧場カドーレ」どうぇす。[E:note]
64 65

今回は「かぼちゃ」「ミルク」を食べました。
66 「八重も少し食べたよ。」[E:happy02]

三連休もあるけど、これまで以上に多くの人が来ていてビックリ!w(゚o゚)w
67

八重パパがカドーレが出来た時から来てるけど、ここまで成功するとは
思ってもいませんでした。お店も拡張して頑張った成果かな。

駐車場には牛のごはんになるラップサイロの他に・・・
68

なんじゃこりゃ!って建物があります。[E:coldsweats02]
69

日本の農村をアースバックハウスで元気にしたい夢を持つ
VANさんの作品だそうで、アースバッグ(土嚢袋)で出来てるんですよ。
ここに来たらぜひ立ち寄りたいですね。[E:happy01]

コメント

タイトルとURLをコピーしました