秋晴れ

2日の土曜日、広島市内は秋晴れに包まれました。[E:sun][E:happy01]
20

八重もポカポカと日光浴に気持ちよさそうです。[E:catface]
19

でも、なぜだか服を着ています・・・。
18

そう、お出かけ前の一コマだったんです。
こんな天気の良い日に、お出かけしないわけがありません!

ほいほいと向かった所はここ[E:downwardleft]
21

『ゆめ桜公園』でぇーす。[E:note]

ショッピングモールゆめタウン廿日市の東側に広がる公園で、
今まで何回も来たことがあるお気に入りの公園です。[E:note]

ここに遊びに来たら、パパがスタバでコーヒー[E:cafe]の買い出しをしている間・・・
22

ママが八重と遊んでくれています。[E:up]
23 24

八重もこの公園が大好きなんだよね。見てください!この楽しそうな顔。[E:happy02]
70_2

いっぱい走ったあとは、ベンチで休憩です。
75

ここでスタバで買ったコーヒーとお菓子を食べるのが、
パパとママの至福のひと時なんですよ。[E:note]
73_2 74

風もなく穏やかな秋晴れの下、とても気持ちの良いひと時を
堪能した八重家なのでした。[E:shine]
76

コメント

タイトルとURLをコピーしました