諦めきれない女

ラインゲーム『TSUMTSUM』、お馴染みのディズニーキャラクターたちが
可愛らしい縫いぐるみとなり、それらを繋げて消すといったゲームなんですが、
なかなかの人気みたいです。[E:note]
01 02

そんなツムツムたちが八重家の仲間入りをしました。 [E:shine]
03 04

それを見ていた八重、八重にとって 「縫いぐるみ=オモチャ」
「オモチャ=八重の物!」 なので飾られたツムツムが気になって仕方ありません。
06

1日何度も下に行っては、じっ!と見上げます。 [E:eye][E:upwardright]
07 08

そんな健気な八重のため、新しいオモチャを手にいれようとやって来た所は
お馴染みのマリーナホップ、ここには八重の大好きな物があるんだよね。[E:happy01]
09 11

ジャーン[E:sign03] UFOキャッチャでぇす。[E:happy02]
12

ご機嫌な縫いぐるみたちに八重も興奮気味です。 [E:up]
13

しかぁし、世間はそんなに甘くはない![E:weep]
以前ほど簡単に取れなくなっていて、数回チャレンジするも取るも敢えなく敗退。[E:crying]

まあ、そんなこともあるよねと、実は鞄の中にツムツムを一つ
忍び込ませていたんです。[E:coldsweats01]
14

それをあたかもUFOキャッチャから出てきたように見せると・・・
15 八重の目が輝きます。[E:eye][E:shine]きらりん

遊ぶのは家に帰ってからと、車の中では待て!状態。[E:paper]
16 17

「は、早く欲しい・・・」[E:gawk]

26 27

はい、どうぞ。
28_2

「ぐふ、ありがとう。」[E:heart04]

29

ぱく[E:sign01]
30

ガジガジ[E:sign03]
31

新しいオモチャを手に入れてご機嫌な八重なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました