The ひろしまブランド!

広島名産『牡蠣』がとても美味しい「島田水産」に、今シーズンもやって来ました。
[E:up]
32_2

33 34

ここは桟橋直結の牡蠣販売店で、毎日水揚げされた牡蠣を新鮮なうちに食べられる、
広島でも数少ない「かき小屋」があるんですよ。[E:lovely]
35 36

なんと!桟橋にも席があるではないですか[E:sign02]
最盛期は、ここも人で溢れるんでしょうね。 [E:coldsweats01]
37

実は今回の八重家の狙いはこのかき小屋ではなく、これ[E:sign01]
38
「かきグラまん」どうぇす。[E:up]
39

すぐ食べれるように蒸し器もありますが、その他に冷蔵された
持帰り用もあるので、家に帰ってチン[E:note]して食べられますよ。[E:delicious]

44
お味の方は「旨い[E:sign03]」の一言です[E:sign03]

最初はどんな味なのかと思ってたんですが、ホワイトソース
良い味出していて、牡蠣と饅頭とをバランス良く味わせてくれます。[E:good]
八重パパお薦めのいっぴん[E:sign01]です。

他に殻付き牡蠣やむき身も買えますよ。
40 41

おんや、八重パパが何か変な枠持ってますね。
42

今年の流行語にもなりましたが、これでインスタ映えするかな。[E:shine][E:smile]

43

 
1日前にはとびしま海道ミカンレモンも購入し、
広島ブランドが大好きな八重家なのでした。[E:heart04]
45

コメント

タイトルとURLをコピーしました