温室で育てる。

何やらリビングで組立中の八重パパ。
01

箱にはプランター用のビニール温室と書いてあります。
02

そのまんまですが、「ビニール温室」を買ったんでぇす。[E:up][E:happy02]
骨組み組上げ、 ビニール袋を被せれば温室の出来上がりです。
03 簡単なもんですね。

もちろん八重が入るわけではありません。[E:bleah]

植え付けて約4ヶ月がたつ「メキュベツ」
05 06
ほとんど成長していません。[E:weep]

11月終りから一気に寒くなりましたからね[E:snow]、
野菜たちの生育にも影響が出てしまいました。[E:gawk]

ならば久しぶりの温室の登場となったわけです。

07

すっぽりとメキュベツのプランターが入る大きさなので、
ミント達の入るスペースはありませんでした。
08
寒さに負けず、ガンバれよ[E:sign01]

09 10

11 12

スダチ、ニラ、ガジュマルも春の訪れを待ちわびるかのように寒さに耐えています。
みんな頼もしいですね。 [E:good]

さて、温室に入ったメキュベツちゃん、2月に収穫出来るかな。頼みますよ。 [E:scissors]

コメント

タイトルとURLをコピーしました