カリブの海賊

護国神社蚤の市の翌日は海の見えるところにやって来ました。[E:wave]
01_2

この入り口に見覚えのあるじもぴーの方も多いのでは。
02_2 これ裏口なんですよね。

ワンコ連れはこちらから入るこの場所は、はぁい[E:note]
『レストラン カリブ』でぇす[E:sign01] [E:happy02]

八重家はなんと6年ぶり2回目の来店です。  

ビニールハウスみたいな室内に、テーブルも簡素なものに換わり、かなりチープな
エリアですが、八重と一緒にごはんが食べられるだけでも嬉しいです。[E:heart04]
03_2 04_2

しかもワンコメニューが数種類あって、おやつっぽくないのが良いんですよね。(*´・ω・`)b
今回は「鹿肉のリゾット」を頼んでみました。
05_2

この八重の表情、美味しそうなにほいがするんでしょうね。
06_2 07_2

「よし!食べて良いよ。」
08_2

ガブガブ[E:sign01]フガフガフガ[E:impact][E:sweat01]
09_2

 「八重、大満足よ。」 [E:happy02]
10_2
 

こちらはパパとママのご飯で、「チョイスランチ」を注文しました。
11_2 12_2

メインディッシュを一つ選び、サラダ、オードブル、ドリンク、デザートは
バイキング方式で自分の好きなものを取って来れます。
13_2

お味の方は、どの料理もとても美味しく大満足[E:sign01][E:delicious][E:shine]
ワンコメニューもいろいろあるから、また来ないといけないね。[E:good]

 
出入口と駐車場との間には小さな広場があるので、軽くお散歩してみました。
14_2

15_2 16_2

寒さ対策のモコモコスヌードが異様に目立って、それがまた可愛いだよね。[E:note]

コメント

タイトルとURLをコピーしました