いっぱい歩いたよ

土曜の朝は太陽いっぱいの八重家地方[E:sun][E:sun][E:sun]、
八重もポカポカと気持ち良さげに日光浴にいそしんでいます。[E:catface]
35 36

そんな八重でも、パパとママがお出かけ準備をしだすとソワソワと
うたた寝どころではありません。[E:smile]

お出かけした所は、久しぶりの「ACTUS(アクタス)広島店」でぇーす。[E:happy02]
37_2

アクタスの開店時間は11時から、30分も早いので、周辺散策です。[E:run]
38 「早く開けなさいよ![E:angry]」

海側のエリアに出ると、何やら長蛇の列が出来ていました。[E:coldsweats02]
39

「いったい何並んでるのかしら?」
40

いくら行列が出来ていたとしても、八重には関係ない!
いっぱい歩こうぜ[E:sign01][E:run]
41 42

なかなか良い顔してるね。八重に喜んでもらえたら、パパも嬉しいよ。[E:note]
43 44

後ろの塔は、「パラダイスの塔」と言って、30年も前に広島で開催された
地方博覧会のシンボルタワーでした。
45

なぜ、この波止場公園(アクタスのすぐ隣にある公園)に移設されたのかは
分かりませんが、とても目立ちます。
公園に遊びに来る人の目印になってるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました