西の森フェスタ

春の日差しを受け、暇そうに
うたた寝している八重。[E:catface][E:sleepy]

01

せっかくの週末だからね、
お出かけしましょう。
02

と、向かった所は・・・

広島市西区商工センター界隈
03

そこで『西の森フェスタ』と言う
マルシェが開催されたんです。
04

「くらし」にまつわる雑貨やフードが
50店舗が集まるマルシェですが、
八重家が好きな護国神社蚤の市
比べてこじんまりとした市です。
05 06

こちらは去年の夏、テレビ人生の楽園
登場した『ちいさなおはぎ屋』です。[E:tv]
07

一口サイズなので食べやすく、
種類も多いのが嬉しいですね。[E:heart04]
08 11

こちらは「ノンカフェインコーヒー」でぇす。
09 飲む前り撮れ!
すみません、半分飲んでしまいました。[E:coldsweats01]

偶然知ったイベントですが、広島としては頑張っている
マルシェだと思います。
これからの成長とレベルアップを期待したい八重家なのでした。[E:catface]

コメント

タイトルとURLをコピーしました