放牧八重

八重の放牧先『久保アグリファーム』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
66 68

ヤギも気持ち良さそうに草を食べています。
67
69

この日は上空に寒気が入ってきてるらしく、ときおり強風が吹いていましたが、
大丈夫そうなので「マイあじと」設営です。[E:good]
70

さあ八重よ、いっぱい走ろうぜ[E:sign03]
71

新緑の草原を駆け巡る「黒い稲妻」[E:thunder]
73 74

[E:dash][E:dash][E:dash][E:sweat01]
75 76

風は強かったけど、気温も17℃と涼しかったので、
クールスヌードなしでも大丈夫でした。[E:scissors]
78 79

いっぱい走れて良かったのう。
83 82

あじとに戻って「休憩する八重」の図
84

でも何かを一心不乱に見ています。[E:eye]
85

視線の先には・・・
となりの放牧地に牛がいました。[E:taurus]
86

まあ、あんな遠くの牛を見てたんでなく、
廻りで戯れていた子供たちを見てたんでしょうけどね。[E:bleah]

ふと気が付くと、多くの人が来てるではないですか!
87

「ワンダーミルク フェロ」にもジェラートを求める行列が出来ています。
88

ふむ、行列並ぶの嫌だし、
今日は肌寒いからパパとママは
ジェラートはやめとくことにしよう。[E:gawk]

と言うことは、八重にも御裾分けはないけど、
美味しいご飯があるから良いよね。[E:wink]
89

ジェラートはなしだけど、ホットミルクは
ちゃんとゲットしたよ。[E:scissors]

しっかりとお裾分けにありつけた八重、
カップに顔を突っ込んで舐めまわします。
90

「ぷはぁ、旨かったわ!」[E:delicious]
91
あらあら、鼻の頭にミルクが付いてるよ。[E:smile]

さて、もうひと遊びしますかのうと、
レンタルボールを借りてきて戯れてみました。[E:impact]
92 93

最後に恒例の焼き芋&ヨーグルトどうぇす。[E:up]
95

今回は蜜があまり出ていませんでしたが、
アツアツのお芋は美味しゅうございました。[E:shine]
96

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
八重も大満足だね。[E:note]
97

コメント

タイトルとURLをコピーしました