元気が一番

二日前の夜、八重が吐いてしまいました。[E:bearing]

最初はほんの少しだけだったので、
あまり気にもしてなかったのですが、
そのあとトイレ[E:toilet]の上に居座り伏せ状態。

これって八重が具合の悪い時にとる動作なんですよね。[E:gawk]

Conv0013
あの時はしんどかったわ

そして大量にゲボーとリバース!

Conv0015
汚い話でごめんなさいね。[E:bleah]

出す物を出してスッキリしたのか、
そのあとはいつもの八重に戻っていました。[E:confident]

Conv0016
今はもう大丈夫よ!

こうしていつものように日向ぼっこしたり・・・[E:sun]
Conv0017

 

カインズでうろうろして・・・
Conv0018 Conv0019

大好きなソフトクリームを食べてと、
Conv0020

やはり健康で元気な八重が一番です。[E:note]
Conv0021

いつもの日常生活ではなかなか気付かない事ですが、
ロード – THE 虎舞竜 の歌詞にもあった、
♪何でもないようなことが幸せだったと思う。♪

ホントにそうだと思います。

いつまでも元気で長生きして。Yae3_2

コメント

タイトルとURLをコピーしました