見晴らし最高!

どどーーん[E:sign01]って感じで高~いビルのふもとにやって来ました。[E:happy01]
Conv0003

このビルは中電工平和大通りビル」と言って、
最上階の20階にレストランがあり、誰でも利用できるんですよ[E:note]
Conv0001 Conv0002

『BlueSkySeaSこあみ』 でぇす[E:sign03]

Conv0004

オープン直後に来店したので、まだまだ人が少ないですね。
Conv0005

店内はこんな感じ、とても綺麗な感じを受けました。[E:shine]
Conv0006 Conv0007

そして、何と言ってもここの売りはこの眺望です[E:sign03]

平和大通りから南が、一望のもとに見渡せます。[E:happy02] すごいわー
Conv0009 Conv0010

今回注文したメニューは「グラムバイキング」と言う物なんですよ。
Conv0008

バイキング方式でデリ惣菜を取っていき、
最後に秤で重さを量ります。
そして1.7円/グラムで料金が計算されると言う、
とてもめずらしい方式ですね。

皿の裏に付いているこのチップに、
量った重さが記録されるそうです。
Conv0011

帰る時に、お皿を機械に乗せたら料金が
出ると言う、慣れないと戸惑いますが、
係りの人が親切に教えてくれるので安心です。[E:heart04]

料理も美味しく、(カニクリームコロッケは特に美味しかった!)
満足したランチタイムでした。

さてさて、パパとママが美味しい物を食べてる間
頑張って留守番してくれてた八重のため、
昼からお出かけしました。[E:note]
Conv0012

あいにくの雨だったのでショッピングモールだけでしたが、
それでもお出掛け出来てウキウキな八重なのでした。[E:heart04]
Conv0022 Conv0023
[E:upwardright]表情は固いけどね[E:coldsweats01]

コメント

タイトルとURLをコピーしました