6月3日のベジタブル

今週のベジタブルでぇす。
Conv0001

ラディッシュはなかなか順調に育っています。[E:note]
Conv0002

 
そしてパクチー「落花生」も芽が出ました[E:sign01]
Conv0003 Conv0004

パクチーなんて、線が細くヨワヨワしいですが、
この先図太くなるんでしょうね。[E:smile]

 
「シソ」はいまだに芽が出ません。
Conv0005

ここまで来ると種がダメになっている可能性が高いので、
改めてポットに種まきしてみました。
Conv0006

今度こそ、発芽してほしいですね。

 
「ガジュマル」は一気に大きくなってきました。[E:up]
Conv0007

よくぞ復活してくれたものです。[E:happy02]

 
ぬおお!生理落下が止らない「すだち」くん。
Conv0008

生き残る実は何個になるんだろうか。
Conv0009

今年は葉っぱがたくさんあるはずなんだけどな。[E:gawk]

コメント

タイトルとURLをコピーしました