さんまホリデー

三連休の中日、『マリーナホップ』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1

今日は八重ちゃんカー1号持参だよ。
2

もくもくもく[E:cloud]
4

ぬおおおー、凄い勢いで煙が立ち上っています。w(゚o゚)w
5

実は「第3回広島さんま祭り」が開催されていて、
これ目当てにやって来たんです。[E:happy02]
3_2

さんま焼職人がずらりと並び、次々と
炭火でさんまを焼き上げています。[E:fish]
9

さんまは気仙沼目黒のさんまみたいですよ。[E:shine]
8 6

八重家もチケットを購入して列に並びます。
7

一気に焼き上げているので、10分くらいでさんまを受け取ることが出来ました。
10
ぐふふ、美味しそうに焼けてますね。[E:lovely]

目の前のマーメイドスペースが会場になっていて・・・
11

大根おろしカボスが貰えるんですよ。
12

その他にも鯛めし、馬刺し、おはぎ、飲み物などがありました。
13 14

ステージではハワイアンミュージックの演奏も。[E:note]
15

さすがに八重連れでは中に入れないので、
外のベンチで焼きたてのさんまを食します。
16
いや~、美味しそうでしょう。[E:delicious]

ホント、美味かったです[E:sign03]

八重もさんまをガン見です。[E:smile]
17

はいはい、少しだけどお裾分けだよ。
18

ボタボタよだれを垂らしながらおねだりした八重も、
秋の味覚を味わえた一日でした。[E:happy01]

 
さてさて、マリホからの帰り道、偶然にも
セ・リーグ優勝記念 花電車」 を見る事が出来ました。[E:up]
19

広島カープセ・リーグ3連覇おめでとう[E:sign01]
20 21

目指せ、日本一[E:sign03]
22

 

「黄花リコリスも開花して、カープを応援しているよ。[E:wink]
23

コメント

タイトルとURLをコピーしました