久々の牧場

あつーい夏が過ぎ、約4カ月ぶりに
『久保アグリファーム』にやって来ました[E:sign01][E:rvcar][E:dash]ぶいんぶいん
1

気温は22℃と涼しいのですが、
とても良い天気に日差しが肌を刺します。[E:sun]ぎらぎら
2

でも、久しぶりの牧場だからね、日陰メインに少し歩こうね。[E:happy01]
3

「ぐっはー、やっぱり牧場って最高よ[E:sign01]」[E:up]
6 7

8

「おんや、何かにほうわね。」
9

あらあら、ことしも銀杏の実がたくさん落ちています。
10

枝にはまだ多くの実が付いたままです。
数週間は駐車場は銀杏の実のにほいが立ち込めているかな。[E:smile]
11

おんや、こちらからは秋祭りの匂いが漂って来ます。
12

この花分かりますか?
13

はあい、「銀木犀」でぇす。[E:scissors]

えっ?金木犀じゃないの・・・

ちっちっちっ、違うんだよねこれが。

一般的には金木犀が有名ですが、銀木犀もあるんです。[E:wink]

金木犀はオレンジの花が、銀木犀は白い花を咲かせます。

 
まあ、お堅い話はこれくらいにして、
パパはジェラート買ってくるよ。
5 待ってる[E:heart04]

10種類もあるジェラートから、いつものミルクほうじ茶を注文です。
14

これが美味しんだよね。
八重にはミルクを少しあげるね。
15

「ぷはあ、ジェラートは美味いし、いっぱい歩けるし
牧場は最高ね。」

16

「また、八重を牧場に連れてって。」[E:happy01]
17

コメント

タイトルとURLをコピーしました