10月13日のベジタブル

今週のベジタブル・・・、

今回は「多肉ちゃん」から[E:wink]
1

秋になり、日光浴にいそしむ多肉たち
2
水やりも再開し、元気に育っています。[E:scissors]

 
朝日を浴びるベジタブルたち
3

「ゴーヤ」は葉っぱもかなり枯れてきていて、
隙間も多くなってきました。

4

ぬおっ、実が黄色くなってる![E:coldsweats02]
5

この時期はあまり大きくは育たないので、
他のものも何個か収穫です。

 
「パプリカ」は大きく育ちました。
6

でも、色はまだ緑のままなんだよね。[E:gawk]
7

調べてみたら、色付いてくるのは3ヶ月も
かかるみたいです。w(゚o゚)w

と、言うことは12月までかかることに・・・。

うーん、色づくのを待つか、さっさと食べてしまうか、
悩むところです。[E:bearing]

 
「ミニハクサイ」に新しい防虫ネットを
かけてみました。
8

水やりも楽だし、何と言っても風通しと
日の光がたくさん入るのが良いですね。[E:shine]

 
2輪の「黄花リコリスが綺麗に咲きました。[E:happy02]
11

これから数日間、八重家の目を楽しまさせてくれます。
12 13

 
そして今回の収穫でぇす。
14

ミニゴーヤ4つとすだち1つを収穫できましたよ。[E:good]

コメント

タイトルとURLをコピーしました