2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 競技編

【競技飛行の巻】

時間も7時を過ぎ、競技飛行に参加している
バルーンが一斉に離陸して行きます。
21_2

競技飛行は2部門に分かれ、「パシフィック・カップに69機、
「フェスタ部門」に19機がエントリーしています。
23

それらが次から次へと膨らみ飛び立っていく様は圧巻です[E:sign01]
22_2

24 25

カラフルなバルーンは、いろんなデザインがあり見て楽しめます。

おっ、モザイク柄の「すいか」が飛んで行きます。
27 28

こちらは「いちごさん」、地元佐賀からエントリーしたバルーンです。
29 
佐賀のいちごと言えばさがほのかですよね。[E:scissors]
ただ甘いだけの「あまおう」に負けるなよ[E:sign01][E:smile]

30 32
31_2

「ふわー、つぎつぎ飛んで行くわね。」
34

あらら、八重に尻尾が生えてる。[E:coldsweats01]
33

なんてね、八重ママのネックウォーマーを八重に被せたただけでした。[E:bleah]

 
競技エリアすぐ脇にはサロンパスのブースがあり
サロンパス温熱パックの試供品をいただきました。
35 36

しかも記念撮影してオリジナルストラップゲットだって!
37

ついつい記念撮影して、ストラップのガチャポン
まわした八重家なのでした。[E:note]
38 39

 
後編につづくよ[E:happy01]

コメント

タイトルとURLをコピーしました