2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 後編

【バルーンファンタジアの巻】

午前の競技飛行が終わると、次は動物や
人気のキャラクターが変形バルーンとなって
勢ぞろいする「バルーンファンタジア」です。[E:happy02]

40
ホンダのASIMOくん。

41
すこし気持ち悪いくん

43
縁起の良いフクロウくん

まだまだいますよ。[E:happy01]
42 44

45 46

ホントに凄いですね。[E:note]
47 48

 
【バルーンモールの巻】

憩いの広場の一角には「うまかもん市場」
「ふるさと物産館」があります。
49

「さがブランド」うまかもんが勢揃いし、
名産品やお土産ものが充実したエリアです。
50

なんと!?むつごろう丸干しがあるではないですか!w(゚o゚)w
51

有明海特産の「むつごろう」を、自家製醤油タレに
漬け込み、姿のまま乾燥させたものだそうです。

おつまみとしてそのまま食べられるんですよ。[E:happy01]

お昼はしし鍋茶丼でぇす。
52
佐賀牛、ほうじ茶を使用した茶丼は、あとから
ほうじ茶の風味が口いっぱいに広がり、
ほうじ茶好きの八重パパにはたまらない味でした。[E:scissors]

「あーあー、八重も食べたかったな。」[E:gawk]
53

100機近いバルーンの一斉離陸、
人気のキャラクターを模した変形バルーンが
楽しいバルーンファンタジア、
気分を盛り上げてくれる多種多様な出店と、
2年前の感動そのままに「2018年佐賀インター
ナショナルバルーンフェスタ
も大いに楽しめました。[E:note]

来年もまたこの地に戻って来たい八重家なのでした。[E:catface]
 

おまけ編につづくよ[E:bleah]

コメント

タイトルとURLをコピーしました