2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタ おまけ編

【秋の恵みの巻】

道の駅「大和そよかぜ館」の駐車場の傍らに秋桜が咲いていました。[E:shine]
54

なかなか綺麗ですね。[E:heart04]
55 56

すぐ横にはの木が多くの実を付けていました。
57 おいしそー

 

【戦利品の巻】

今回の戦利品だよ。
58

こちらは無料で貰えた品物です。[E:smile]
59

むつごろうの丸干しは規格外品を4つ購入!
60

バルーン会場特製Tシャツもデザインが
気に入ったので買っちゃいました。[E:scissors]
61

この紙製のバルーンは2年前の御土産です。
62

新たにウィンドミルと言うバルーンを買ってみました。
63

写真なので分かりませんが、風が吹くとくるくる廻るんですよ。[E:happy01]
65

 

ライブ配信の巻】

バルーンフェスタでは会場に来れない人のために
インターネットを使用したライブ配信もしてるんですよ。

これは11月2日の朝の競技飛行の模様です。
66

快晴の空の元、多くのバルーンが飛び立ってますね。
67 68

 
夜間係留は土日の夜に開催されます。
69

バーナーオン!で一斉に輝くバルーンは
とても綺麗ですね。
70 71

いつかは見てみたい八重家なのでした。[E:catface]

 
おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました