11月も放牧マンスリー

先週は、佐賀バルーンフェスタや実家の用事やらでお休みして
しまった「八重の放牧」、今週は無事行くことが出来ました。[E:happy02]
1_3

2 3

駐車場には1本ながらも真っ赤に色づいた紅葉[E:maple]が、となりの銀杏の黄色と
相まって、素敵な景観を醸し出しています。
4 6

目の保養になるわぁ。[E:lovely]
7

10時でも気温が14℃と寒いせいか、
この季節は客足が遅いです。
8

まあ、八重家にとっては、子供たちのボール遊びのボールに
八重の気が散らないので、その方が良いんだけどね。[E:wink]
9 10

なぜかカメラ目線の八重。[E:eye][E:shine]
11 12

あらあら、凄いお顔です事。[E:smile]
13

ホットミルク買い出し中のパパ、
八重はじっと外で待ってます。
14

ここのミルクは美味しいから、八重も
待ち望んでるんだね。

はぁーい、ミルクゲットだよ[E:sign01]
1

量はすくないけど、しっかり飲んでね。[E:delicious]
2

あらあら、あごにミルクが付いちゃったね。[E:smile]
3

今月も頑張って、また来ような。[E:good]
15

コメント

タイトルとURLをコピーしました