自販機うどんプチツアー[ミッション2]

『自販機うどんプチツアー』 ミッション2

と言う事で、岩国市欽明路バイパスにある
自販機コーナーにやって来ました。[E:rvcar][E:dash]

今日はママも一緒だわよ。[E:heart04]
16

自動販売機がずらりと並ぶ右端に、
目指す「うどん自販機」があります。[E:happy01]
17

基本的には昨日ミッション1として行った
自販機と同じものですが、こちらの方が
小奇麗ですね。[E:shine]
18

おや、となりには「ラーメン自販機」
ありました。w(゚o゚)w
19

自販機の看板の下には扉があり、中に割り箸とトウガラシが入っています。
20 21
はぁい、天ぷらうどんラーメンが出来上がりました。[E:happy02]
22 23

具は麺の下に入ってるんですよ。
天ぷらは写真を撮り忘れましたが、
ラーメンはチャーシュー・もやし・シナチクが
出てきました。素晴らしいわぁ。[E:good]
24

うどんの味の方は、美味いです!
だしの濃さも調度良く、手軽に食べられる
うどんとしては十分合格点ですね。[E:scissors]

ラーメンもまずまずの味なんですが、
コクが足りないかな。[E:coldsweats01]
八重パパはラーメンにちょいうるさいんので
ご勘弁を。m(_ _)m

二日連続のうどん自販機食べ歩きですが
なんだか楽しいな。八重もドライブできて
嬉しそうだし、ミッションは続きますよ。

★★ ミッション2 達成 ★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました