11月18日のベジタブル

一週間前のベジタブルでぇす。[E:coldsweats01]
31
 

「ミニハクサイ」プランターからはみ出し
大きく育っています。[E:happy01]
32

中心の葉っぱも結球し始めています。
33

ただ、葉っぱのふちが枯れたようになってるんですよね。[E:gawk]
34

まあ、3年前もこうでしたから、なんとかなるでしょう。[E:smile]

 

「パプリカ」は、ついに色づき始めました。[E:happy02]
35_2

赤色と・・・
36_2

黄色です。
37

12月初めには収穫できそうです。[E:lovely]

 
一方、「落花生」はダメでした。[E:weep]
38

ほとんど育っていません。
夏の猛暑の影響でしょうかね。
39

とりあえず、5つほど収穫し、炒って食べてみました。
はい!しっかりピーナッツの味がしましたよ。[E:note]
40

 
一週間たって「しいたけ」ですが・・・
41

ぬおおお、でかい[E:sign01][E:coldsweats02]
42

たった一週間でこんなに育つとは思ってもみませんでした。
43

肉厚のシイタケが1つ収穫できました。[E:scissors]
44

そして、次の日も
45

二つ目も収穫できましたよ。
46

とても味の濃い美味しいシイタケを食べる事が出来ました。

そしてそして次の日も、三日連続の収穫で、
ウハウハの八重パパなのでした。[E:good]

コメント

タイトルとURLをコピーしました