御宿着いたよ、馬刺しデビュー編

ことしも 『御宿小笠原』 に来る事が出来ました。[E:happy02]
45

お部屋はこれまたお決まりの
103号室「ふくじゅ草」です。
46 47

フロント、お食事処、駐車場に1番近くて便利なんだよね。[E:scissors]

長旅だったからね、床暖房が利いた
暖かい部屋でゆっくり休んでおくれ。
48

「ふわ~、暖かいわぁ。」[E:catface]
49

その間に八重パパは、新しく出来た
「展望ドッグラン」を見に行きました。[E:run]
50

未舗装路の急坂を上った所に
真新しいドッグランがあります。
51

おおー、さすがに景色が良いですね。[E:happy01]
大観峰方面がよく見えます。[E:fuji]
52_2

お宿もよく見えます。
へぇ~、上から見たらこんな感じになってるんですね。
新しい発見です。[E:shine]
53

 
お行儀よく座る八重。
54

はい!待ちに待った夕食タイムでぇす。[E:restaurant]

その土地の食材で作られた美味しいご飯は、旅の楽しみですよね。[E:heart04]
55 56

八重にお決まりのささみサラダだよ。
57

何でも美味しく食べてくれるから嬉しいよ。[E:happy01]
58

そして、初めて馬刺しを追加注文してみました。
59

馬刺しの大好きなパパとママ、沢山食べたくなったんです。[E:catface]

で、八重にもお裾分け。
60

今まであげた事がなかったので、
八重にとっては馬刺しデビューとなりました。[E:happy02]
61

「あたしゃ~満足よ。」[E:note]
62

明日もあげるから楽しみにしててね。[E:wink]

 
づづくよ
[E:wink]

コメント

タイトルとURLをコピーしました