八重家のGWの過ごし方一日目~岡山公園おさんぽ編~

瀬戸大橋を渡り岡山に戻って来た八重家。
25_3

昼過ぎなのに気温は15℃と、この季節としては涼しくて助かります。^^
26_2

なら、八重の登場だよ!

うどん食べ歩きでは車で留守番ばかりだった八重、
大きな公園で憂さ晴らしだよ。
27_2 28_2

ここは「浦安総合公園」、今年になって3回目の来園だよ。
29_2

今回もウハウハと走り回りました。
31_2 32_2

おおっと、初めてヤギが外に出ていました。
33_2 この公園、ヤギ飼ってるんですよね。

八重には目もくれず、日向ぼっこを勤しんでいました。

 
おおいに駆け回った後は明日のイベント会場近くの駐車場に移動です。
34_2

今夜はここで車中泊です。
35_2

ああー!車中泊用のライト忘れた!!(+o+)
バッテリーがあがるから車のライトは使えない・・・、
で、近くのコンビニで懐中電灯を買って来ました。

それにレジ袋をかぶせて即席ランタンの完成!
36_2

なかなか役に立つではないか。^^

さて、明日は楽しいイベントになるかな。

 
つづくよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました