たい焼きドライブ

いきなりですが日本で2番目の高さを誇る「温井ダム」、アーチの形がキレイです。

温井ダムがあるここは安芸太田町加計、加計と言えば「鯛焼屋よしお」ですよね!
 

店内で販売しているオリジナルTシャツ
色、種類も増え選ぶ楽しみが増えました。
デザインが可愛いく気に入った八重家はもちろん購入しています。むふ

鯛焼きを買ったあとは、いつもの場所に移動して食します。
「太田川交流館かけはし」

美味しいものに目のない八重、鯛焼きをガン見してますね。

違いの分かるワンコです。

食後は軽くお散歩タイム。
 

少しの時間だけど、やはりお散歩できると楽しそうだね。顔が笑ってる
 

道端にはタンポポが綺麗に咲いていました。

わたぼうしもありました。子供の頃は良く吹いて遊んだな。

これは野菊かな?うーん、分からん。
こんな季節には咲かないか。

これから梅雨に入り蒸し暑くなっていくけど、お出かけ大好きな八重のためにも暑さ対策をバッチリやってお出かけしないとね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました