肥満細胞腫治療は続くよ

ちょっと緊張気味の八重

れもそのはず、ここは「ACC福山総合動物医療センター」の駐車場。

車の中で予約時間になるのを待ってるんです。

あれ?待合室ではすこし表情が緩んでますね。観念したかな。

昨年暮れから膨らんだ肥満細胞腫の治療を1月9日から始め、膀胱炎の治療時は一時中止していたので、治療を再開するか相談しに来たんです。

結果、膀胱炎の再発する危険性はもうないだろうからと、肥満細胞腫の治療を再開することになりました。と言ってもグレード1なので、お薬を飲ませるだけなんですけどね。
2週間後に経過観察のため、また来るよう言われて今回は終了。
八重も注射も何もなく、痛い思いをせずに済みました。

でも、かなり仏頂面だな。

ここの動物病院には専属のガーデナーがおられてて、草花が丁寧に手入れされているんですよ。

春になり丁度季節が良いので奇麗な花を愛でることが出来ました。

時には切花が用意されていて自由に持って帰ることが出来ます。
待合室にはドライフラワーもあったんですよ。

ここからはちょっと寄り道編

尾道にあるハードパンの美味しいパン屋さん「ブーランジェリーポワン」でぇす。

狭い店内にいろんな種類のパンが沢山並んでいて、どれも美味しそうなので選ぶのに迷ってしまいます。

八重家の好きなハードパンが多いのもグッドですね。

お味の方もとてもグッドです
こんなパン屋さんが、広島市内にもあると良いのにな・・・。

ポワンで買ったパンは道の駅「みはら神明の里」で食べました。

土曜日の昼時と言うこともあり9割がた駐車場が埋まってるのにはビックリ


そうそう、この道の駅は少し高台にあるので瀬戸内海の多島美を眺めることが出来るんですよ。

次の診察まで、お薬飲んで頑張ろうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました