八重のおやつ

じゃじゃあーん
八重に宅配便が届きました。

ふがふが

「なんですの?これ!」

オープン・ザ・段ボール

「ぬおっこ、これは

そう!八重の大好きなPOCHIのおやつでぇす。

今は閉店してしまったドッグカフェで初めて購入して以来、①可能な限り人間が食べられる原材料で作られている。②化学薬品・酸化防止剤など、危険な添加物が含まれていない。が気に入って、今も愛用しています。
ただ、ひとつ欠点が・・・。取扱店がないんですよね。
唯一残っていた近場の取扱店もなくり、初めてオンラインで購入しました。

これはボーロと一緒に購入した「ハミガキトリーツ」です。

歯磨きは毎日しているのですが、歯ブラシの届きにくいところもあるので、これと併用してデンタルケアをしっかり頑張らないとね。

宅配の段ボール箱は八重のおもちゃに変身です!

ビリビリと引き裂く感覚がたまらないのかな。

兵どもの夢の痕・・・

いったい誰が片付けると思ってんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました