絶景かな!

休日の早朝に、お山に上ってみました。
ここは広島市安芸区にある『絵下山』と言うお山です。

八重パパは十数年ぶりに上がって来たんですが、山頂広場が奇麗に整備されていてびっくりしました。

そしてここからは広島の街がとても良く見える絶景ポイントなんですよ。

特に夜景はとても奇麗だそうです。
見たことはありませんが・・・

八重も風景に見とれているのか良い顔してるね。

早朝と言うこともあり気温が高くなく、そよそよと吹く風がとても心地よく、とても気持ち良かったです。
今度はパンでも買って、ここでモーニングしたいものです。

 

さてさて、また違う休日の午後のことですが、なんと!お笑い芸人のアンガールズ田中に遭遇

いや~広島で芸能人に出会うことなんてないから、ビックリしました。

この衣装からしてRCC(中国放送)で放送している「元就。」と言う番組の収録みたいですね。特に八重を抱っこしたパパが映るわけではないけど、放送日が楽しみだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました