血豆?が潰れた!

あれれ、八重が何だか楽し気な表情してますね。

いつもなら緊張するんだけどね。
ここは「ACC福山総合動物医療センター」

気になる八重の右足のぶつを診てもらいに来たんです。

実は病院に来る前日の朝、足を見てみるとぶつが潰れてなくなり、少し痕はあるものの奇麗になっていたんです。
before

after

とは言え、肥満細胞腫持ちの八重なので、念のため先生に診てもらうことにしたんです。

ぶつがなくなったからではないでしょうが、待合室でも震えることなくリラックスモードの八重。ついに悟りを開いたのかな。

診察の結果は問題なし
耳の肥満細胞腫も奇麗なので、特に薬を飲ます必要もなく、このまま様子を見ることになりました。良かった良かった。

福山からの帰りには、尾道の美味しいパン屋さんに立ち寄り!

「ブーランジェリーポワン」でぇす。
八重家の好きなハードパンも豊富に並び、どれにしようかと迷ってしまいます。

どのパンもとても美味しく、パン生地そのものが美味しんですよね。
広島に移転しないかな・・・って、こんなこと言ったら尾道の人に怒られますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました