八重、12才になったよ!

「八重、おはよー」

「ふぁ~、な~に?まだ眠いんだけど…」

「お誕生日おめでとう

「あら、そうか~、八重12歳になったのね。」

そうなんです、今月で八重が12歳になったんです
12歳と言えばりっぱなお婆ちゃんですが、いつも可愛いから、いまだに子供みたいな感じなんですよね。

でも確実に老いていて、足を滑らせることも増え、年初めには膀胱炎になったり、尿トラブルも出始めました。まだまだ元気だけど、病気などに気を付けてあげないといけませんね。

「パパとママ、よろしくね。

誕生日と言っても特別なおやつやケーキを用意しない八重家なんですが、今年もママがご馳走を作ってくれました。
「ささみサラダ」どぅぇーす。

ミニトマトをトッピングしたかったんですが、良いトマトがなかったので黄色キーウイをトッピングしてみました。
色合いには少し欠けますが、とても甘くて美味しいキーウイなので、八重も喜んでくれるかな。

ご馳走を前にちゃんと待て!の八重。

「早く頂戴

「よし!」と同時にがっつく八重。

お肉も入ってるから美味しいよね。

あっという間に完食です。

これからも健康で元気に行こうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました