IKEAを楽しんだよ

もみの木購入後はイケアレストランで早めの昼食を済ませて、パパとママが交替で店内散策。

八重のおもちゃコーナー、巨大倉庫、クリスマスオーナメントコーナーなどを見て回りイケアを満喫しました。

本物もみの木エリアは行列も少なく、もみの木も多く残っていました。

「一番好みのもみの木が欲しい!」とかがなければ、昼から来ても余裕で買えますね。(6日後には完売のお知らせがHPに出ていました。)

ママがイケア散策している時に、八重のお散歩タイムです。
すぐ近くにある「沖田中央公園」に行くと、八重が大喜びで遊びまくります。

この日は良い天気で日差しが強く暑くならないかと心配したのですが、ちょうどマンションの日陰エリアがあったのでそこで思う存分楽しみました。

ハアハアもならずに済んで良かったね。

これは八重へのイケアプレゼントです。

とても喜んでくれてパパもママも嬉しいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました