8月15日のベジタブル

ニューフェイスの「熱帯スイレン」

まだ開花のない「リンジーウッズ」ですが、待望の蕾が伸びてきました。

はやく咲いてほしいですね。

一方「ドウベン」の方はと言うと、新たな蕾が現れています。

こちらも楽しみです。

「綿花」は順調で、たくさんの実がなっていて、そのうちの一つが弾けて綿が現れました
 
こんな感じで綿が出来るんですね。面白い!

「ゴーヤ」は雌花がぽつりぽつりと咲き出しました。

苦くて美味しいゴーヤが実りそうです。

「さつまいも」も順調に大きく育っています。

ツルがどんどん伸びて来て、どのようにまとめようかと思案中。

嬉しい悲鳴ですね。

初収穫の綿花

ふわふわの手触りは、まさに綿!です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました